県内各地のイベントに勝手に行って勝手に盛り上げます!富山応援隊!

今回は、5月26日(土)に水橋ふるさと会館で行われた、

河合 良さんの新曲「2018」のミュージックビデオ撮影にエキストラとして参加してきました。

短いシーンを、河合さんのワンショット映像とファンの映像に分けて、前後左右いろんな角度から何度も何度も撮影します。

普段何気なく見ているミュージックビデオも、こうして時間をかけて撮影しているんだなと感心しました。

途中「みなさん疲れたでしょう?ごめんなさいね。」と気遣って下さる、河合さんやスタッフの方々に感謝しつつ、

和やかな雰囲気のなかで撮影が進みました。

素敵なバラードナンバーの「2018」。

今回撮影されたミュージックビデオは、7月上旬にYouTubeにアップされるとのこと。

アップされたら、またこちらでお知らせしますね!

 

ミュージックビデオの撮影の後は、ライブ!

しっとりとしたバラードナンバーから、小さな子どもたちからお年寄りまでみんなが

歌って踊れる水橋のご当地ソング「架け橋」などで参加者を楽しませて下さいました。

最後は河合さんと記念写真をパチリ!

CDのお土産まで頂いて、大満足の隊員たちでした。

 

県内のイベントに勝手に行って勝手に盛り上げる富山応援隊!

これからもどこにでも参上しますよ~♪