令和2年2月2日(日)

本日は、沢山のご参加を頂きましてありがとうございました。

みんなが行政の取り組みを「自分事」と捉え、自主的に活動するキッカケになればと、講師のお二人には、

堅苦しい話ではなく誰でも気軽に聞ける内容をとお願いし、あえて雑談的な感じで進めて頂きました。

スポーツや清掃、趣味や仕事、あらゆる場面の根本にはシビックプライドが深く関わっていると思います。
行政の取り組みは、誰かがやっている遠い世界の話ではなく、私たちが生活している身近で取り組まれていることです。

今日のセミナーに参加されたことで行政との距離が一歩近付いたと思います。

まるごとTOYAMA
小堀 友嗣

講師のお二人はじめスタッフ、参加された皆様、お疲れ様でした。

※セミナー後、会場に残られた皆様と写真を撮らせて頂きました。