7月18日(土) 8:00~

心配していた雨も降らず、多数の参加がありました。

今回は、前日の長雨の影響でペットボトルが多かったですね。

そして今回は特に子供たちの参加が目立ちましたね~
市民のみなさんをはじめ、市職員の方々、県職員の方々、県議会議員の方々、団体理事、タレントさんなど、
大人約55名、子供約20名、それに加えてスタッフとばいにゃこさん、ドカユキン、空き缶くん、特別参加としてスパイダーマンも!
富山の遊び場オールスターズも!
総勢80名

みんなの力で海岸は綺麗になりました。

これからも、私たちの富山湾と美味しい魚のために、落ちているごみは皆で拾って行きたいですね!

富山湾が大好きな仲間たちの物語
8月1日動画配信

ばいにゃこさんプロジェクト

ばいにゃこさん

#富山の遊び場

 

ドカユキン

空き缶くん

スパイダーマン

美しい富山湾クラブ

大好き富山湾プロジェクト

TEAMAVANTE

まるごとTOYAMA

みんなできれいにせんまいけ

海岸清掃

特別参加 富山の遊び場オールスターズ