皆さん初めまして!

応援隊の隊員No.0058山口です。

4月13日金曜日(晴れ)
ネッツトヨタ富山ご近所クリーンアップ大作戦に参加して来ました!
時間 AM9:00~9:30の30分
場所 ネッツトヨタ富山本店』様(富山県富山市新庄本町3-3-33)

いつも社員の方が各店舗ごとに「クリーンアップ大作戦」しておられる姿は前々から拝見しておりました。
今回『富山応援隊』のお知らせから「一般参加」も出来ることが判り勇気をだして参加してみました。

着いたのが早かったからか、最初は誰も見当たらず・・・誰も来なかったらどうしょう(^^;と
ドキドキしながら居ると、1人、また1人と参加者が増えてきました。
良かった~ε-(´∀`*)ホッ

当日は快晴で、清々しく楽しく清掃活動が出来ましたよ♪
総勢80名くらい?のネッツトヨタの社員の方々と一緒に清掃していると、30分という時間はアッーという間に過ぎて行きます。
楽しい時間は経つのも早いですね♪

清掃終了後に応援隊のメンバーが誰かとお話しをしておられるご様子・・・
どなたか気になりますよね・・・?

すると、その方が私たちの所に近づいて来て下さいました。
若くてイケメンの素敵な男性が気になる~!
「財務・地域貢献担当 大野取締役」様でした。

そこで、ここぞとばかりに隊員は各々自己紹介を。
大野取締役様ニコニコしながら優しい笑顔で会話してくださいました(^-^)

地域の皆さんの為に何が出来るか一生懸命考えておられます!
パワーのある方がここにもいらっしゃってホッとしました。

私達はせっかくなので素敵な店内も拝見したくなり、許可を頂いて店内にお邪魔してきました。
あまりの広さにビックリ・・・Σ(゚ロ゚;)

応援隊が、探検隊になってしまいました(笑)

何処に座って良いのか迷うくらい広い!
自販機もあり買う気満々で自販機に近づいてみると「ご自由にお召し上がりください」とのこと←大人が大喜び~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*w
「何にしようね」「美味しそうね」「沢山あるね」と・・・ワクワクしながら選んじゃいました。

1時間弱のお茶会はアッという間に過ぎてしまいました。
次回はゆっくりとお話しが出来る機会があると良いですね。

ほんの短い時間の中でしたが有意義な一時を過ごすことが出来ました。

今回参加させて頂いた事で「一般参加も出来る」ことも再確認!それに不思議な達成感。
1日が楽しく過ごせました。

※ネッツトヨタ富山ご近所クリーンアップ大作戦毎月開催されています。
一般参加の皆さんには『 ネッツトヨタ富山』様、オリジナルトングとオリジナルカラー軍手の嬉しいプレゼントもありますよ。

今後の予定はコチラにも載せてあります。

朝の30分間、地域のために清掃で汗を流して、清々しい気分で1日をスタートさせてみてはいかがでしょう?

※ネッツトヨタ富山さんのホームページはコチラです。