富山アラート発出に伴い、7月31日の環境美化活動パネル展の開催を再検討致しました。

予定通り開催します。

①周りの人との間隔が十分確保出来る広いスペースで、人と交わらないように動線を一方向にし開催する。

②ライブに関しては、大音量や大声を出すようなものでなく、静かな音楽です。(アコースティックギター)

また、チケット制で人数調整をしているため、隣の席との間隔を十分確保しています。(300名収容のところ50名程度を想定しています)

 

いま一度、個々で出来る感染対策の徹底をお願いします。

下記の注意事項を再度確認ください。
★当日、体調の優れない方や平熱より体温が高い方は入場出来ません。
★濃厚接触者の方、濃厚接触者の疑いがある方の入場は出来ません。
★咳やくしゃみの激しい方は、入場を控えてください。
①当日朝(出掛ける前)に、必ず検温してください。
②会場内はマスク着用です。
③会場内では大声、無駄な会話は控えてください。
④エレベーターの利用は、密にならないように譲り合いを心掛けてください。
⑤その他
 チャリティライブは、人数制限をしています(チケット制)
 *申込みフォームから予約頂いた方を優先させて頂きます。
 *チケットの半券に連絡先を記入してください。
感染拡大を防ぐ対策なのでご理解とご協力をお願いします。