地域の魅力再発見「呉羽丘陵フットパスを楽しもう」

立山あおぐ特等席

.

天候が悪い中のご参加ありがとうございました。
地域の魅力発見の活動とごみ拾いの活動をスタッフ合わせて20名で実施しました。
途中から天気も回復、晴れ間も覗き気分良く歩けました。
呉羽山観光協会ガイドの皆様の協力もあり、歴史のことも学ぶことが出来たと思います。

 

 

.

 

.

 

 

 

呉羽山公園展望台でのタバコの吸い殻ポイ捨てが後を経ちません。

公園内は、全面禁煙ですが展望台でタバコを吸い、その吸い殻をポイ捨てする人が多いのは事実、吸い殻からも推測されます。

山歩きのボランティアや愛好家なども吸い殻拾いはしてくれていますが、毎回吸い殻が落ちています。

展望台のルールは守って欲しいですね。

 

.

.

 

.

 

 

 

 

 

スライドショー

https://youtu.be/uzFDbLJSPxw