POT STILL 本格BBQ
インターナショナルなBBQパーティーを体感してください!
英語、日本、関西弁、なんでもOK!(笑)
ずっとコロナで自粛していて交流薄!
富山応援隊も参加します!
美味しい料理を食べて楽しもう!
じっくり情報交換も出来る!
.
期日  5月28日(日)
(雨天中止する場合は3日前に告知いたします)
時間  11:00〜17:00
場所  常願寺川公園
参加費 男性7000円
女性5000円
小学以下 無料
中高学  半額
.
.
.
.
[予定メニュー]
○ドリンク飲み放題(生ビール、カクテル多種、ソフトドリンク多種、ウイスキー、ワイン、焼酎、日本酒)
○フード食べ放題(ビーフ、ポーク、ラム、チキン、イノシシはBIGサイズで調理します。)
○オマールエビ、カニ、エビ、イカはグリル
○貝類の酒蒸し(最後にパスタを入れて召し上がっていただきます。)
○ウナギはゲームで釣れたものをその場で調理します。
○ハンバーガー、ホットドッグ、ケバブサンド
○サラダ
○流しそうめん(子供たちには竹から設置台を作ってもらいます)
○生きた伊勢エビ(ジャンケンゲームで買った方に贈呈、その後は調理してもらいます。)
○焼きそば
○パエリア
○デザート(思考中)
○その他美味しいメニュー有
○当日はピクニックシート、イス、テーブルは各自ご持参ください。
○途中退場OK
○帰りに代行をご利用したい方は事前にお知らせくだされば予約しておきます。
5月21日(日曜)締切り
シャイニーマウンテンもに予約お願い致します。
※私の知り合いは、私がまとめて申し込みします。私に連絡先をお願いします!
※参加ボタンだけでは、申し込みになりません。
⚠23日以降のキャンセルは(半額)キャンセル料が発生します。