この度、当団体は設立から早いもので十周年を迎えることができました。
これは皆様方の温かな支援と協力があってこそです。
この場を借りて、心から感謝申し上げます。
当団体は、「住みやすく・働きやすく・遊びやすい」富山を創ることを目指して活動しています。
そのため、地域社会に貢献する様々な活動を展開してまいりました。
「まちや人に魅力があると、その魅力に引き寄せられて人々が集まり働きたいと思う人々が増え、まちは活気に満ち溢れます。その結果、まちは繁栄し、まちのサービスも向上します。そして、すべての人々が快適に生活し、幸せを感じることができます」私は、これからもこの考え方で走り続けたいと思います。
今後も皆様のご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
     まるごとTOYAMA 小堀 友嗣
.
.
.
.
.

10月からの動き

まるごとTOYAMAが10周年を迎える10月から3ヶ月間は、私たちが、10年間活動した集大成であり、新たな一歩を踏み出すための大切なステージです。
何卒、ご理解とご協力をお願いします。
.
.
.
.
.
10周年記念の第一弾は、「とやま環境フェア2023」への出展です。
宜しくお願い致します。
.

【第一弾】

.
   
.
.
【第二弾】
10月21日22日 富山市
~トヤマ サステナブル アクション~
.
   
.
.
【第三弾】
.
【第四弾】
.
参画企業募集中です。
.

10月からは大きなイベントが続きます。参加協力や告知協力、宜しくお願い致します。

※アイキャッチ画像は、まるごとTOYAMA設立時のものです。