「Xmas街なかごみ拾い大作戦in富山駅前」の活動についてのお知らせ

 

  事前のご了承をお願いします。
24日のごみ拾い活動は、路上に雪が残っている可能性があり、活動に支障が出ると想定されるため、「中止」となります。
パネル展示を中心とした啓発活動(ごみの見える化で進めるSDGs)は「実施」します。
場所は、富山駅構内 南北自由通路になります。
☆パネルの前で記念撮影をしてみてください!

 

  場所:南北自由通路 北口付近
(駅構内、北側のストリートピアノが置かれている横辺りです。)

 

  日時:12月24日 10時~11時(日時は変更ありません)

.

 

.

是非、お立ち寄りください!

活動紹介パネルやSDGsパネルの前で写真を撮り、啓発活動に繋げていただきたいと考えています。

是非、SNS等で発信する啓発活動にご協力ください。

※富山国際大学付属高等学校のユネスコ部・新聞部の活動紹介パネル
※富山応援隊の活動紹介パネルなど

 

*ごみ拾い用の参加賞プレゼントはありません(事前登録者除く)
*事前登録をされた皆様は、ページの最後「事前参加申込み(参加証明書申込み)された皆様へ」をご覧ください。

 

 

.

 

 

 

.
  

.

.
事前参加申込み(参加証明書申込み)された皆様へ
注意事項
①ごみ拾い活動が中止のため「ボランティア活動参加証明書」の発行は出来ません。ご了承ください。
改めて啓発活動に参加の場合は「ボランティア啓発活動証明書」を発行させて頂くことことになります。
ご希望の方は、会場スタッフに「お名前と証明書欲しいです」とお伝えください。(後日郵送)
※当日に証明書を受取りたい方は、直接事務局にお問い合せください。     
②申込み名簿の確認が出来た方には、参加賞をお渡し致します。
お気軽にスタッフにお声かけください。
③キャンセル・不参加の連絡は不要です。

 

 

  
  

 

 

*マスコミ各社様 富山駅南北自由通路内でお待ちしています。(10時頃)